【アンガーマネジメント】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • アンガーマネジメント
    手塚 翼
    アンガーマネジメント

    はじめに怒りの感情が悪だと伝えたい訳ではありません。



    ただ、怒りの感情はとても強いエネルギーを持っています。



    その怒りのエネルギーを周りに発散すると衝突を生んだり、内に溜め込むと身体にあらゆる症状が出てきます。



    最善の方法はなぜ怒りを感じているのか内観して、怒りの種を取り除くことですが1人で行うにはそれなりの知識が必要です。



    もっと簡単な方法としては時間を置くことです。



    怒りの感情も、悲しみの感情も時間が経てば徐々に落ち着いてくるものです。



    感情に任せて判断、行動をして後で自己嫌悪することってありませんか?



    落ち着いて考えればちゃんと判断できることがほとんどです。



    怒りや悲しみの感情に支配された時は、その問題から離れて忘れることも大切です。



    稀に落ち着かない怒りや悲しみもありますが、それはもう恨みにまでなってるかも知れません。



    人を呪わば穴2つとも言いますが、恨みは自分に必ず返ってきます。



    そうなる前に早く対処しましょう。



    そしてもう一ついい怒りのエネルギーの発散の仕方を思い付きました。



    それは自分にとってプラスになる行動の原動力に変えることです。



    見返してやる!

    後悔させてやる!



    そんな勢いで自分磨きや仕事に打ち込むのもいいのかも知れません。



    そのうち怒りの問題のことなんてどうでも良くなると思います。



    怒りや悲しみに襲われた時はこの日記を思い出して深呼吸をしてみて下さい。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧