【尊重】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 尊重
    手塚 翼
    尊重

    相手を尊重するって大切なことです。



    特に僕にとって最重要と言っても過言ではないくらいに大切なことです。



    同じくらい尊重されることを重要視もします。



    ただ、この尊重の価値観が違うな…と感じることもあります。



    僕の思う尊重は=自己犠牲ではありません。



    自分も相手も双方を尊重して折衷案を探すことが尊重だと思うんです。



    例えば、自分は池袋待ち合わせの方が都合がいいとします。



    でも相手は渋谷の方がいいって言ってきたら…。



    本当は池袋の方がいいのに相手を優先して渋谷待ち合わせにしてしまう。



    待ち合わせ場所なんてどこでもいいならそれでもいいと思うのですが、譲りたくないことまで譲っていたらそれは尊重とは思いません。



    お互いに譲れない場合は間の新宿で待ち合わせるとか、お互いの譲れない理由を話し合って池袋か渋谷どちらで待ち合わせるのがいいのか話し合う。



    それが本当の尊重なんじゃないかなって思います。



    ※関東圏じゃない方には例えが分かりにくくてごめんなさい。



    相手の都合のいいように相手に合わせるだけが尊重ではないと思います。



    相手からしたら、別に池袋でもよかったのに譲ってくれたから渋谷待ち合わせにしたのに…どうしても池袋がよかったなら先に言って欲しかった。



    そんなすれ違いが起きないように、ちゃんと話し合うことが大切だと思います。



    僕は嫌なことはちゃんと嫌だと自分の意思は伝えられるタイプです。



    なので僕が大丈夫だと言ったらそれは大丈夫なのでご安心ください。



    悲しいすれ違いが起きないように、尊重し合える関係性を築きましょう。



    Jewel Box 手塚翼




手塚 翼の写メ日記一覧