【5月の運気】- 手塚 翼(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

手塚 翼の写メ日記

手塚 翼

手塚 翼  (33)

プロフィールを表示

  • 5月の運気
    手塚 翼
    5月の運気

    さてさて、今日から5月が始まりました。



    今月の僕の運気は〜



    『達成』ですっ!



    12の運気の内で最高運気とされています。



    なぜなら願望達成の運気だから。



    では良いことばかりが起きるのか?というとそうではありません。



    願望達成なので、本人が思ってることが起きちゃいます。



    つまりそういうことです。



    この運気は少ない労力で大きな結果を得ることもできます。



    だから動きまくった方がいいわけです。



    だから今月は僕がんばっちゃいますよ!



    今まで出来てなかったこと、溜め込んでたこと、5月でやり切ろうと思ってます。



    まずは今年の目標の発信強化ですね。



    とりあえず書き溜めた日記を出していきます。



    そのまま習慣になったらいいな。



    女風バーも一回くらい出ようかな。



    ボールペン字もちゃんとやろう。



    あと何かあったかな?



    思いついたらやっていきます。



    5月の手塚に乞うご期待ということで。



    よろしくお願いします。



    Jewel Box つばさ




手塚 翼の写メ日記一覧