【僕の女風への気持ち】- ソラ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ソラの写メ日記

  • 僕の女風への気持ち
    ソラ
    僕の女風への気持ち




    皆さん最近はどうお過ごしですか?
    僕はありがたい事に忙しいです!
    今日は改めて僕が思う女風について少し書こうと思っています!

    僕は大前提に女風で働いてるので、年齢などは一切気にしないし、女性はいつまでも女性と思っています!!

    たまに耳にするのは、冷たくされたとかあまり性感などをして貰えなかったなのどを聞きます。
    とても悲しい気持ちになり、僕なら絶対そんな事しないのにと思っています。
    色々な想いがあり、会って貰えてるのにそんな悲しい事はできません。

    僕にとって女性は女性、何歳でも姿でもそれは変わらない。
    逆に会えた事を嬉しく思うし、満足させたいって思う!
    せっかく選んで会ってくれたのに素っ気ない素ぶりや冷たくされるなんて考えられないよ。

    だからそういうことでもし、悪いイメージがあるなら僕が変えてあげるからさ!って思ってる。
    どんな人にも女風を頼んしで貰いたい。
    初めてで不安な女性も年齢など気にしている女性も優しく丁寧に施術しますよ^ ^


    そんな事を思った今日この頃です!




ソラの写メ日記一覧