【雪山と車】- ソラ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ソラの写メ日記

  • 雪山と車
    ソラ
    雪山と車

    此間、日本三大温泉の松之山温泉に行ってきました!
    急遽決まりただ行って帰るだけの旅でしたが死にそうな思いをしたのでここに書きます笑

    今回は自車ではなくレンタカーで行ったんですがお店側がハイエースを提示してきて、それで行く事になりました笑
    まぁ案の定スピードは出ないし、出したら風で煽られる、、、
    雪山はは吹雪で5メートル先も見えず、タイヤは雪に持っていかれたりで手に汗握る旅になりました笑

    温泉は、、、気持ちよかったです!
    次は4WDで安心して行きたいです笑
    雪山にハイエースは絶対行かない方がいい!!
    それに往復8時間もかかりました、、、

    って言うくらい僕は運転が上手いので誰かドライブデートしませんか?
    都内や首都圏をドライブしてホテルインとかめっちゃいいと思いませんか?!
    逆でも良いです!
    と言うことでお気軽に言ってくださいね!

    最後こんな感じになりましたが、新潟やはり米は美味しかったです!!
    温泉も今度はゆっくり浸かりたいです、、笑




ソラの写メ日記一覧