【最近思う事】- ソラ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ソラの写メ日記

  • 最近思う事
    ソラ
    最近思う事

    最近寝ても寝ても寝足りないんです笑
    こう言う時期ってありません?
    かと言ってずっと寝てられるかって言われたらそうじゃ無いんだよなぁ〜

    あ、そう言えばベットで抱き合って寝ちゃうのはなんでだろう笑
    全く眠く無いのに、いざ添い寝しちゃうと寝落ちちゃう笑
    女性が寝ちゃうのは良いと思うけど、俺が寝ちゃうのはだめでしょ!って思いながらいつも葛藤してます笑

    話変わるけど、クンニ上手いらしい笑
    お世辞かわからないし、他の人がどうか知らないから、僕クンニ上手いんです!とは自信持て難い、、、
    でも一度でもお会いした人には上手いでしょ!とは言える笑

    まだお会いした事ない人ちょっとクンニさせてくれませんか?笑
    一回試して欲しい!下手では無いはず!!笑

    と最近思っているソラです笑
    これからもよろしくお願いします!




ソラの写メ日記一覧