【初日記!】- ソラ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

ソラの写メ日記

  • 初日記!
    ソラ
    初日記!

    初めまして^ ^
    この度東京ストロベリーボーイに入店したソラと申します!
    よろしくお願い致します?

    ご挨拶も含めて、今の心境を文字に起こしたいと思います^ ^

    それと
    狭き門のお店に入店出来たことを嬉しく思っています!
    泥を塗らないように精一杯頑張ります^ ^

    僕の事を一言で表すと『落ち着く』です!!
    自分でも不思議に思うくらいそう言われます笑
    抱き合って寝れば貴女は安心して爆睡でしょう(^^)
    貴女の落ち着いて、癒されてる姿が僕の癒しになります!!
    そう言えば抱きしめた時の力が強いみたいなので、苦しかったら言ってくださいね笑
    でも僕の中では抱きしめる事は『強く、苦しい』ぐらいが良いんですが、共感してくれる人いますでしょうか?笑

    今現在モニター募集をお願いしているんですが、凄く凄く不安です。。。
    ちゃんと快感を提供できるか、粗相がないかとか色々考えちゃいます。
    なのでちゃんとしたご意見が欲しいですm(._.)m
    日々精進します!!

    因みにですが、この業界入るって事は僕も相当エッチぃです!笑
    相手が気持ち良くなると興奮する人です!
    エロへの探究心は底を知らないです、、、
    なので一緒に深い底を探究しに行きましょう^ ^
    でも嫌がる事はしたく無いので、優しく丁寧に聞きますので安心してくださいね^_^

    こんな感じで初めてのブログを終わろうと思います^ ^
    皆さんに落ち着きと癒しとエロを頑張って提供していきます!!

    これからもどうぞよろしくお願いします^ ^




ソラの写メ日記一覧