【今月はバナナでした】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 今月はバナナでした
    大悟
    今月はバナナでした

    今日のお昼は、はま寿司に行ってきました。



     



    こういうチェーン店の寿司屋に行くと、ちゃんとしたお寿司屋さんには絶対ないようなメニューを食べたくなります。



     



    生ハムロール巻きとか。



    豚塩カルビマヨとか。



    ローストビーフとか。



     



    あれ?


    全部、肉系ですね。。。



     



    定番のマグロやサーモンを食べたら、あとは肉系ばっかりです。



     



    そして、お寿司でお腹いっぱいになったら、最後はデザート!



     

     



    今日のデザートは、バナナパフェ。



    はま寿司の先月のパフェはイチゴだったけど今月はバナナでした。



     



    はま寿司に行ったら、やっぱりデザートは欠かせません。



    パフェって、あんまり食べる機会がないですからね。



     



    貴重なスイーツタイムを過ごして、はま寿司を後にする大悟でした。



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。






    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧