【オイルマッサージは「前戯の前戯」】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • オイルマッサージは「前戯の前戯」
    大悟
    オイルマッサージは「前戯の前戯」

    こんにちは!


    大悟です。



     



    明日は萬天堂の講師さんから研修のお時間をいただいてます。



    オイルマッサージのさらなるスキルアップが目的です。



    これまでやってきたオイルマッサージのスキルにさらに磨きをかけていこうと思います。



     



    オイルマッサージをやってきて思ったけど、オイルマッサージは「前戯の前戯」みたいな位置づけですね。



    なので丁寧に心を込めてマッサージすることが大切だと考えてます。



     



    オイルマッサージで感度が高まることで、この後の施術もさらに感度が高まっていく。



    相乗効果ですね。



     



    さらに言うなら、オイルマッサージの前のカウンセリングは「前戯の前戯の前戯」みたいな。



    すべてがつながっていく感じです。



     



    あと、オイルマッサージ以外にも新しいスキルも身につけようと思ってます。



    新しいスキルはまたの機会にご報告しますね。



     



    ではでは♪



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。



    【各店舗の大悟の出勤スケジュール】


    ・東京エリア


    ・立川エリア


    ・横浜エリア


    ・湘南エリア


    ・大宮エリア


    ・千葉エリア


    ・柏エリア



     



    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから


    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧