【無題】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 無題
    大悟
    無題

     



    「いやいや、これはマズいでしょ・・・」



    ぼくは顔がにやけてしまうのを抑えきれないまま、思わずこんなセリフを口に出してしまいました。



     



    「いや、マジでホント、これはヤバい!」



     



    いったい何がヤバいかっていうと、、、



    新しく修得したオイルマッサージのスキル。



     



    今日、萬天堂の女性講師より、新しいオイルマッサージのスキルを教えてもらったんです。



     



    これが、マジでヤバかった・・・。



    最初に講師からお手本で、ぼくに対して実際にマッサージをしてもらうんですね。



     



    で、これがもう、



    「こんなオイルマッサージは反則でしょ」



    っていうマッサージだったんですよ。



     



    なんか、今までやってきたオイルマッサージとは比べ物にならないほど気持ちいいというか、エロいというか。



    もはや、「何なんだコレは!?」状態。



     



    あまりにも非日常なオイルマッサージだったので、顔がにやけてしまうのを抑えきれませんでした。



     



    そして、講師の方から教えていただいたスキルをひたすらメモして、気がつけばA4用紙が5枚にメモがビッシリ。



     

    さらに今度は自分が女性講師にオイルマッサージを実践して、スキルをひとつひとつ確認。



    結局、講師の方の丁寧なご指導のおかげで、しっかりとスキルを自分のものにして修得してきました。



     



    セラピストとして初出勤日から今日でちょうど3ヶ月。



    3ヶ月前とは比べ物にならないほど、エロのスキルがアップしたと思います。



     



    これからご予約いただくお姉さまには、より満足していただけるように施術させていただきますね!



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。



    【各店舗の大悟の出勤スケジュール】


    ・東京エリア


    ・立川エリア


    ・横浜エリア


    ・湘南エリア


    ・大宮エリア


    ・千葉エリア


    ・柏エリア



     



    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧