【施術の幅が広がりました】- 大悟(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

大悟の写メ日記

  • 施術の幅が広がりました
    大悟
    施術の幅が広がりました

    昨日は萬天堂の女性講師による研修を受けました。



    主に「超絶エロくて気持ちいいオイルマッサージ」を修得するために。



     



    このオイルマッサージは、これまでの通常のマッサージよりもオイルを少し多めに使用します。



    なのでマッサージが終わった後に、オイルを拭き取るタオルがあった方がよいかなと。



     



    ということで、オイルをふき取りやすい「マイクロファイバーのタオル」を準備することにしました。



     



    これからフレンチトーストを焼いてお昼ごはんを食べたら、近所のニトリに行って、ふわふわのマイクロファイバーのタオルをゲットしてきます。



     



    どんどん自分のレパートリーとそのグッズが増えていくので、施術の幅が広がって楽しいです!



     



    ~~~~~~~~~~~~~~~~



    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。



    お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。



    【各店舗の大悟の出勤スケジュール】


    ・東京エリア


    ・立川エリア


    ・横浜エリア


    ・湘南エリア


    ・大宮エリア


    ・千葉エリア


    ・柏エリア



     



    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!



    → X(Twitter)はこちらから



    → Instagramはこちらから



    大悟(だいご)



     






大悟の写メ日記一覧