【メリークリスマスっ!!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • メリークリスマスっ!!
    三浦 累
    メリークリスマスっ!!

    皆さんこんばんは!
    三浦累です!!

    とうとう今日はクリスマスですね??
    皆さんの一日が素敵な一日になりますように!

    サンタさんは皆さん何歳まで信じてました??
    僕は割と幼い頃にで気づきました笑
    なんで気づいたんだっけな、、、。
    たしか無茶なお願いして無理だったからな気がします笑

    でももし僕がお父さんになって子供が出来たら、中学生くらいまで信じさせてやろうと思ってます!!

    作戦はちょっと太ってる友達を呼ぶ!!
    それだけです笑
    でも正直これだけで信じるでしょ笑

    その代わりもちろん友達の子供のとこにも行きます!!
    さすがにちっちゃい子の所に軽くパルクールしながら行ったら本物のサンタさんだって思うでしょ笑
    二階建てくらいなら余裕で登れます笑

    その時までちゃんと運動能力落とさずにいないとっ!!




三浦 累の写メ日記一覧