【記念撮影はダイナミックに!!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • 記念撮影はダイナミックに!!
    三浦 累
    記念撮影はダイナミックに!!

    皆さんこんばんは!
    三浦累です!!

    本日のテーマは写真撮影!
    この写真いいでしょ!!笑
    これは撮る前に、ダイナミックに撮ろう。24歳でもその辺のJKに負けずにはしゃごう。
    って言ってから撮りました笑
    ダイナミック写真なら三浦累に任せてください笑

    そんなことより昨日、酔っ払いに胸ぐら掴まれてる警備員さんを助けました!!
    喧嘩?みたいなの間に入って止めるの中学生ぶりだからちょっと緊張しました笑
    酔って暴力的になる人はダメですよね、、、。

    僕は酔うとただでさえ高いテンションがもっと高くなってしまいます笑
    そして楽しくなって踊っちゃってさらに酔いが回ってダウンするっていう流れが
    仲いい友達との飲み会では多いです笑

    でももうここ1年くらい?飲み会でお酒3杯以上飲んでない気がします。
    1杯で皆さんの5杯分くらい酔えるのでコスパは100点です笑

    40歳くらいにはワインとかも味がわかるダンディーな大人になるのが夢です笑




三浦 累の写メ日記一覧