【オタクの聖地っ!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • オタクの聖地っ!
    三浦 累
    オタクの聖地っ!

    皆さんこんばんは!
    三浦累です!

    本日はオタクの聖地秋葉原に行ってきました!!

    街を見渡せば、2次元の女の子の写真が沢山あって凄かったです!
    これが世界に誇る日本のオタク文化か!!と圧倒されていました笑
    いつか人類の技術が発展して、2次元の女の子がリアルの世界に出てくるのも近いのでは?と思ってます。

    最近、初音ミクと結婚式をしてた人がツイートに流れてきました。
    賛否両論だと思うんですけど僕は素敵だなって思いました。

    もちろん、一般的に受け入れられないかもしれないけど、それはきっとその人なりの愛の形だったんだなって思います。

    でも最近愛ってなんだろって考えることが多くなって笑
    今年の友達との忘年会では、愛ってなんやと思う?って聞いて回ろうと思ってます笑

    でも多分愛って本当に人それぞれの形や正解があるんだなって思ってます。
    皆さんにとっては愛ってなんですか??




三浦 累の写メ日記一覧