【いや寒すぎない!?笑】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • いや寒すぎない!?笑
    三浦 累
    いや寒すぎない!?笑

    皆さんこんばんは!
    三浦累です!!

    日に日に寒くなっていきますね
    もう僕は家から出たくありません、、、。全然出るんだけど。

    結局運動してたらあったまるんですけど、あったまるまでがしんどいですよね笑
    でもこんなに寒くなると冬を感じますね??

    もうすぐ、クリスマスがきて、2023年も終わりますね。
    はやい、、、、。はやかった、、、、。
    2023年は本当に色々なことがありました。
    おっと、、、まだ今年は残ってるのに振り返ろうとしてしまいました笑
    振り返りは年末においとこう。

    振り返りキャスみたいなんしようかなと思ったんですけど時間が無く断念です。
    1月のどっかで時間見つけて出来たらなって思います。

    それでは皆さん良い週末をお楽しみくださいっ!




三浦 累の写メ日記一覧