【#ボディメイク】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #ボディメイク
    MUSASHI
    #ボディメイク

    こんにちは!


    今日はお休みのつもりでいましたが…



    急遽リピさんからお誘いいただいて都内向かってます。




    昨日の脚トレ後の写真です。




    これはエロではありません!(笑)




    伝わりにくいと思いますがももの前側をやったのですが特に股関節近くの付け根のあたりを中心に刺激するんです。




    ボディメイクの概念としてはメリハリです。

    逆三角形とかクビレとか

    寸胴は評価が下がります。


    ま、今のウエストはかなり寸胴ですが(≧∇≦)


    今日はそこではなくももです!もも!


    あまりこの概念がおわかりになってらっしゃらない選手をたまに見掛けます。


    ももは確かに太いんですが膝周りも肥大し過ぎててももの付け根辺りと太さが変わらないように見えてしまったりするんです。


    お尻も下の方より上の方にボリュームあった方が腰とのメリハリがハッキリしますしその方が腰の位置が高くみえるので足が長く見えます。



    てな感じでまずはどんな体がよく見えるのか?というのを知った上で自分に足りないところに筋肉をつていくというのがボディメイクなんです。



    重いものを挙げるだけがボディメイクではないです。
    むしろ重さにばかり拘ってると形が崩れる事もあります。
    目的は何か?ってところからズレてきちゃってる方もたまに見掛けます。
    目的はカッコイイ体!スマートにスタイリッシュに見える体。
    ですよね?



    奥が深くてやればやる程楽しくなります。
    できるだけ早く始めた方がいいです。


    筋トレもデートコースでご一緒したりすることも可能です。
    是非ご利用ください(^0^)/





    ではまたー!






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧