【#壁の絵が】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • #壁の絵が
    MUSASHI
    #壁の絵が

    こんばんは!


    去年確か福岡天神に2週間くらい滞在してたことを思い出しました。



    新規で来ていただいた方も期間中にリピートしていただけたりと大変有難かったです。



    たしかホテルもずっと同じところに滞在しててもう何か家みたいだなぁみたいな感覚になるくらい(^^)





    天神の賑やかなところでしたので夜遊びの誘惑が凄かったけど真面目に2週間ちゃんとジムも行って過ごしたなぁ





    クラブとか行ってもナンパとかできないタイプなので1人で行くのはキツイです(≧∇≦)

    お酒とか音楽は好きですけどね





    ホテルの近くにはいっぱい服屋さんとか並んでました。
    普段あまり服とか買わないけどここは気になって寄ってみました。
    壁の絵が何か凄かった(^^;)

    けど暫くしてここも無くなってしまって悲しかったです。




    コロナはいろんやところに影響してますね。





    行きたいところは行ける時に行っとけってやつですかね。






    楽しかったなぁ





    さぁ帰ります。





    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧