【タヒチアンダンス❓】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • タヒチアンダンス❓
    MUSASHI
    タヒチアンダンス❓



    アナルアサシン蒼武蔵です?

    とてもいいお写真撮っていただけて幸せです☺️

    ボディカラーリングとカラコンが衣装によくマッチしててとてもお気に入りの1枚です!

    (投稿された方にご承諾いただきました)

     

    タヒチアンダンスの人かと思ったと言われてまんざらでもないと火のついた棒を振り回す人を想像してました?

    ちょっとやってみたくなってます(笑)

     

     

    今日も昨日に引き続きゲイビデオの撮影です!

    今日のシチュエーションは何かなぁー?

    エッチなプレイを楽しんできたいと思います☺️

     

    そして

     

     

    嬉しいことに

     

     

     

    昨日撮影をした日記をご覧いただいたお客様から『撮影お疲れ様会』ということでお食事のお誘いをいただきました。

    労ってくださるお気持ちがとても嬉しいです☺️

     

    てことで今日も1日ガンバロー‼️

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧