【本日撮影2日目!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 本日撮影2日目!
    MUSASHI
    本日撮影2日目!



    こんばんは!

    本日はゲイビデオ撮影2日目でした!

    今日は昨日と違うモデルさんとでした

    今日の方はけっこうムキムキ!

     

    そして

     

    なんとシチュエーションは…

     

    『オイルマッサージ!』

    こないだも女性のモデルさんにやりましたね?

    ちなみに発売は16日かな?

     

    今日は男性のモデルさんに

     

    いつものように慣れた手つきでちゃんとマッサージしつつちょっとずつエロく

    相手の方も徐々にテンション上げてきてくださって…

    ですがカーテンごしに他のお客さんがいる設定でなかなか声も出せないという

     

    もうめっちゃドキドキしますね☺️

     

     

    あー、なんだかワタシもマッサージ行きたくなっちゃいました(笑)

     

     

    エッチなマッサージのおすすめありますか??

     

     

     

    撮影後は空き時間あったのでジムでトレーニングしました☺️

    今日は肩と腕!

     

    写真はめっちゃ効いてパンパンになってるとこ

     

     

    空いてる時間でめっちゃ快適でした☺️

     

     

     

    夜はジェントルマンのお仕事です?

     

     

     

     

    福岡のご予約まだまだ受付中でーす!



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧