【警備員ファック】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 警備員ファック
    MUSASHI
    警備員ファック



    お疲れ様です!

    今日はゲイビデオの撮影でした☺️

    警備員のコスプレで?

     

    いろいろ妄想膨らみますか?(笑)

     

    とあるオフィス

    真夜中の警備をするムサシ

     

    そろそろ交代の時間だ

    同僚の若い警備員が出勤すると

    今日は何だか鼻息荒いような気がする

     

    仕事が忙しくてオナニーもできずに溜まってるのか??

    どれ、ちょっといたずらでもしてやるかぁ

     

    仕事の引き継ぎを済ませあとは帰るだけ

    忘れ物をしたと

    ロッカールームに上手く誘い込む

     

    ここなら防犯カメラもないからね…

     

    やっぱりこいつ今日はめっちゃ鼻息あらいなぁ

    もうちょっと興奮してんのかな?

     

    おもむろに制服を脱ぎながら話を続けた

    ちょっと恥ずかしそうにおれの体を見ている

     

    お、いいぞ

    見てる見てる

     

     

    『さっきからジロジロ見過ぎじゃないか?』

    『え、あぁスイマセン!先輩の体が凄くカッコイイので…』

     

    『そんなに見たいならもっと近くで見ていいぞ』

     

    『え、いいんですか?!』

     

     

     

    とまぁこんな感じでしょうか??(笑)

    皆さんも妄想ストーリー考えたらワタシにも教えてくださいね?

     

     

     

    てことで無事撮影終わりましたー!



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧