【浣腸動画】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 浣腸動画
    MUSASHI
    浣腸動画

    https://youtu.be/tQlCVRrKM24

    去年ゲイビデオの撮影前の準備の時になんのけ無しに撮った動画がめっちゃ再生回数伸びてます(笑)

     

    浣腸のやり方なんて知らなかったししなかったけど、同じようにやろうと思ってもわかんない人がいるかもって撮ってみました。

    これを見て試しにやってみようって思ってくれた人がいたら嬉しいです。

     

    最近はあんまり浣腸は使わずにお湯で洗うだけです☺️

    そういえば最近お尻をやりたい女性のお客様と一緒に直腸洗浄やりました。

    恥ずかしいっておっしゃってましたがそれもプレイですよね☺️

    恥ずかしい部分をさらけ出したあとの諦めの境地というかあの解放感てたまらないですよね‼️

    わかりますか?

    何かと制限の多い社会で自分を出すと叩かれたり酷い目にあったりする世の中ですが、そのがんじがらめの鎖⛓️を引きちぎってご自身を解放する喜びをお伝えしていきたいですね☺️

     

    この浣腸からアナルアサシンに繋がっていくとはこの時は知るよしもなかったですね?

     

     

     

    MUSASHI

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧