【アナルアサシンinデパチ】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • アナルアサシンinデパチ
    MUSASHI
    アナルアサシンinデパチ



    どうもー!アナルアサシン蒼武蔵です?

    相変わらずアナルアサシン祭り続いてます

    先日ご紹介したエーワンさんの広報さんがツイートしてくださったので地味に伸びてて1,500いいね?を越えてました☺️

    そしてワタシもエゴサと言わんばかりに『アナルアサシン』で検索してみると出てくる出てくる(笑)

    『アナルアサシン!声に出して言いたい日本語』とか(笑)

    皆さんつぶやいてくださってます☺️

     

    てことで土曜日のデパチはアナルアサシンを装着して参りたいと思います☺️

    サテュロスとアナルアサシンとのコラボがみれますよー!

     

    サテュロスは酔っ払いの神らしいです??

    飲み過ぎでラストの告知コーナーの前に眠くならないように気を付けたいと思います。

     

     

    今日はもう少し夜更かし?

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧