【ポジション】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ポジション
    MUSASHI
    ポジション



    こんばんは!

    こちらのご質問を回答させていただきながらワタシ自身も凄く考えました。

    Twitterをやられてない方はご覧になれないので回答を貼らせていただきます。







    と、こんな感じの回答をさせていただきました。

    改めて思いました。

    やはりワタシの役目はズバリ『変態枠』だと思います‼️

    イケメンが甘くスイートなまるで少女漫画の世界のような接客はワタシにはできません。

    そうゆう接客をお求めのお客様は申し訳ありませんが是非他のセラピストを指名していただければと思います☺️

    (そもそも誰も求めてはいないだろうがww)

     

    少しアブノーマルで付き合ってる彼氏や旦那さんには恥ずかしくて言えない(申し訳ないような)ハードルの高い遊びのお供をさせていただきます☺️

    例えばこんな?↓↓↓

     



    (ご本人了承済み)

     

     

    是非なんでも言ってください☺️

    脳ミソ溶けてしまうような非日常の世界をご一緒に楽しみましょう☺️?

     

     

     

    ではまた?

     

     

     

     

    MUSASHI

     

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧