【アメリカンショートヘア】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • アメリカンショートヘア
    MUSASHI
    アメリカンショートヘア



    こんばんは!

    今日はフル回転してます☺️

    最初のお客様はニューハーフの方でした。

    トラブルがあり遅れてしまってあわやキャンセルになりかけましたがご自宅に呼んでいただきもう到着してたので謝って帰ろうと思いピンポンしたら入れてくださって、ドア開けてみたらスラッとスリムで黒髪ロングがよく似合うお姉さんがワインレッドのシルクのガウンでお出迎えしてくださいました。

    お部屋に入って少し話したところ許してもらえてプレイ開始☺️

    エロ下着を持参するように言われてて早速着替えてそのままリビングのソファーへ

    軽い愛撫から始まり

    徐々にお互い高まり少しずつガウンも脱がし二人とも裸に

     

    男臭いのをクンクンするのがお好きなようでいろんなところを嗅いでました☺️

    着替える前のパンツや靴下、腋や股間回りの臭いなども

     

    そして初めてやったプレイがありました

     

     

    足コキです!

     

     

    意外と疲れます(笑)

     

     

     

    そのあとも顔を踏んでほしい

    唾液飲みたい

    乳首を思いっきり引っ張って

     

    いろんなオーダーがありました

    指示通りやらせていただきました

    ここまであれしてこれしては珍しい方ですが逆に助かりますね☺️

     

    だいぶ気持ちよくなっていただいて最後は足コキされながら言葉責めされたいとのことで

    ちょっとSぽくということで

    上からたしなめるように実況しつつ好きそうなワードを言っていくと凄く興奮してくださいました。

    足コキでもかなりいい感じに射精してました☺️

    ワタシも気持ち良かったです。

     

     

    無事プレイが終わり次のお仕事に向かうことができましたが終始そのソファーの横には落ち着かない様子でカワイイ猫ちゃんが行ったり来たりワタシも猫好きなので気になっちゃいました(笑)

     

    夜のご予約も頑張ります!

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧