【ちょっと恥ずかしいこと】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ちょっと恥ずかしいこと
    MUSASHI
    ちょっと恥ずかしいこと



    (拾い画です)

    恥ずかしい事って気持ちいいんですよ☺️

     

    普段真面目にいつものルーティンをこなしてる方ほど無駄な労力は使ってはいませんがその分生活のマンネリさにウンザリしてると思います。

    マンネリは老化の一番の原因です。

    そんな生き方でいいですか?

    ゼロか100かの選択をしろとは言ってないです

     

    マンネリな生活に少しの刺激を加えてみませんか?

    それがほんの少しであってもマンネリが深刻なら深刻なほどそこに大きな新鮮さが生まれるはずです。

    極端な話、お金が無くてもいろいろできる世の中です☺️

    ですが

    安全に刺激を得るためには少しは使いましょ

    それが日常を守る為でもあると思います。

     

    もし女性向け風俗が未経験の方がこれを読んでらっしゃるとしたら…

    あとは予約をするだけ

     

    セラピスト探しも大変でしょうが

     

    性病検査を受けてるなんてのは大前提として

     

    初めてだから控え目にこんな人にしておこう

     

     

    みたいなお考えあるかたいらっしゃると思いますが…

     

     

    それで失敗したという体験談たくさん見てきてます(笑)

     

     

     

    もう言いたいことはおわかりですね?

    おじさんには若さが無い代わりに経験があります。

    つらい想いも人並み以上にしてきてると思います。

    よろしければ何でも話してくださいね☺️

     

     

    一緒にちょっと恥ずかしいことしませんか??

     

     

     

    Musashi@ジェントルマン東京 (@GenT_musashi)さんをチェックしよう https://twitter.com/GenT_musashi?s=09

     



    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧