【リハビリ?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • リハビリ?
    MUSASHI
    リハビリ?



    お疲れ様です!

    リハビリで少し体を動かしてきました。

    けどやっぱりまだ病み上がり感ありますね。

    プロテイン飲んで少し寝ます。

     

    けど久し振りに動いて気持ち良かったです!

    18日の大会が超楽しみです!

    場所はベルサール新宿です!

    詳細はコチラ↓↓↓

    https://npcj.jp/contest/pro-qualifier-2019/

    会場も超豪華!

    SS席4万円です!???

     

    ジェントルマンのリピーターさんもけっこうたくさん見に来てくれることになってます!

    ワタシの調整もそこそこいい感じにすすんでます。

     

    いつもヘラヘラ調子に乗ってるように見えますが皆さんが見てないとこでは真顔で地道にコツコツやってます(笑)

    あと誰でも同じように嫌なことは定期的に起きます。

    けどそんなことでいちいちめげないしテンション下げない。

    図太いアイデンティティーはぶれません。

    こうゆう姿勢でやってると仲間やお仕事関係者、お客様まで釣られてきます。

    お互いいい影響しあって何でも乗り越えていきます。

    是非勇気を持って接近してきてください☺️

     

     

    サイヤ人が死の淵から這い上がってきたとき前とは比べ物にならないくらい強くなってる原理と一緒です!

    更にパワーアップして大会にのぞみたいと思います。

     

    暑苦しくてスイマセン?

     

     

     

    ではまた?

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧