【イケメンと共演!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • イケメンと共演!
    MUSASHI
    イケメンと共演!



    ゲイビデオの新作またもや出ちゃいます☺️

    今回はKOカンパニーさんの中でもいろんなレーベルからイケメンを集めて共演したというなんとも贅沢な内容に仕上がってます!

     

    若い子好きのマダムも是非必見ですよ!(笑)

     

    サンプル画像も少しだけ!



    彼も実はノンケさんらしいです?

    普段は大阪のクラブで女の子ナンパしてるらしいです?



    1作目のDVDで行った公園に行ってみました☺️



    桜が咲いてました☺️

     

    などなど

    オフショットもありつつ

    エロいところもふんだんにあります!

    お楽しみにー!

     

    来週の土曜日!

    5月18日発売です!

    そして発売日が大会と重なるのがなんと今回で3回目!

    こりゃ確実にかぶせられてるな!(んなことない!)

     

    興味がある方はKOカンパニーさんのHPをご覧下さい!

     

     

    ではでは?

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧