【リハビリはじめます】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • リハビリはじめます
    MUSASHI
    リハビリはじめます



    (牛肉と玉子)



    (アスパラとプチトマト)

    おはようございます!

    熱出してから早くも4日目!

    熱は即日薬で下がりましたがダルさやフラフラが全然無くならず食べて寝ての繰り返しでようやく普通の感覚が戻ってきた感じがします。

     

    少し気が早いような気もしますがそろそろリハビリ始めようと思います!

     

    気持ちは折れてません。

     

    来週土曜日にはどでかい大会があります!

    ワタシの周りにいる人全員が関心や興味が無くてもワタシは出ます!

    そしてなぜそれを生で目撃しなかったのかと後悔してもらいます。

    人は一度後悔しないとホントに行動に移さない生き物です。

    どんなに口で説得してもそれに勝るものはないです。

    それにはまず本人がやってみせること。

    誰が何て言おうとやること。

    そしてその姿を見せること。

    じゃないと人の心なんてそう簡単に動かないです。

     

    ダメでも何でもまずは行動します。

     

    失敗したらそれを次に繋げるだけ。

     

    ブーブー言う奴は放っておけばいいんです。

     

    そうゆう人は上手くいっても何やっても言いますから(笑)

     

    自分の魂を奮い立たせてやれることを精一杯やります。

     

    ご迷惑お掛けした各方面の皆様この場をお借りしてお詫び申し上げます。

    ムサシ復活します。

    頑張ります!

     

     

    よろしくお願いします?‍♀️⤵️

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧