【新プロジェクト始動】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 新プロジェクト始動
    MUSASHI
    新プロジェクト始動



    ムサシがまた企ててます?

     

    本日プレスリリース行って現在7社が取り上げてくださってます。

    https://www.rbbtoday.com/release/dreamnews/20190508/360984.html

    https://www.dreamnews.jp/press/0000193841/

    https://www.asahi.com/and_M/pressrelease/pre_2219968/

    https://news.nicovideo.jp/watch/nw5266531

    http://koebon.shop/2019/05/08/256910/

    https://sports.information-center.jp/etc5/2019/05/08/日本初!東京レインボープライド2019出場の/

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.biglobe.ne.jp/smart/amp/economy/0508/dre_190508_8043373182.html%3Fusqp%3Dmq331AQPCAEoAZgB2IjpxZrLy4oM

     

    レインボープライドであらゆる大手企業がこぞって自社のイメージアップの為に大金はたいてパレードに参加するような流れができてしまった今、その一番目立つところにいた我々を止めようとするのはもう逆にリスクでしかない?!

    この流れに置いてかれたくなければあなたも少しでも乗っかとくべきです?

     

    て、何か宗教勧誘とか募金活動してるわけじゃないですよ?(笑)

    今まで差別や偏見の対象とされていたセクマイ(セクシャルマイノリティ)の皆さん、LGBTQの皆さん、風俗や性的サービスを生業としてきた皆さん。日本が変わってきているということですよ!

    この流れにみんなが動けばホントに変わっていきます。他人事でいつかは変わるだろ?なんて気持ちでいたら変わりません。

     

    ご存知ですか?

    ここの(女性向け風俗情報サイトkaikan)リンクをFacebookに貼ると削除されるんですよ?(笑)

     

    職業差別されてるのわかりますか?

     

    公務員さん、お医者さん、弁護士さん、そうゆうお仕事とは一緒にするなと言われてるんですよ?

    誰かの為に働いてそして対価をいただくのがお仕事だと思います。

     

    今や超高齢化社会、ソープランドだか介護施設だかわからないなんて話も聞いたことあります。

    セックスワーカーの社会進出、またはその逆もなければ成り立たない社会になっていくんです。

     

    やらされてるだけの仕事にならないでください。

    誇り持って胸張って自信持ってお仕事しましょう!

     

    メディアが取り上げれば…

     

     

    そのうちお茶の間にゲイビデオ男優がお目見えする日もそう遠くないかもですよ?(笑)

     

     

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧