【過去写メ晒します?】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 過去写メ晒します?
    MUSASHI
    過去写メ晒します?

    こんばんは!

    今日も寒いですね!

    インフルエンザとかかかったら大変ですからしっかり予防しましょうね!

     

    今日は昔の写真を少しだけ公開します!



    まずこちら!11年前!(笑)

    初めてのボディビルで優勝したときのものです。当時スポーツクラブで働いていてスタジオインストラクターもやっていたので30人くらい応援に来てくださいました。

    『絶対優勝するんで花束?持ってきてください!』といつも言ってました(笑)

    事前に打ち上げ参加希望は数名でしたが本当に優勝してしまったので皆さんそのまま帰らずご参加くださいました。その時に撮ったやつですね。この時はホントに爆食いしましたね?

     



    そして仕事場も業務内容も変わりボディビルには向かないインストラクター専業の頃です。

    毎日激しいスタジオレッスンを4~5本やってました?

    絞るには凄く有利でしたがなかなか大きくなれなくて苦労しました。

     



    そして昨日アップしたものと同じ年、初めてチャレンジしてから5年も空いちゃいました。

    この年は全部で4つ出場しました!

    前側はかなりの仕上がりでしたが背中はペラペラでした(笑)

     



    そしてこの年に10年以上やっていたスタジオインストラクターを辞めました。

    多くの方に楽しんでもらえてとても幸せでした。

     



    そしてこれが5年前、この頃はジムに行ってませんでした。トレーニングをしなくなるとめっちゃ細くなっちゃうタイプです。

    パーソナルトレーナー時代のボディケアの技術を活かしてリラクゼーションセラピストをやってました。

    独学で理学療法も学んでいたので肩凝り腰痛何でも来いって感じでした。

    関西からもお客さんが来てくれてました。

    よくお店を持たないかとお話いただきましたが今ではやらなくてよかったと思ってます(笑)

     

    時代ごとに内面が顔に出るタイプなのでまるで別人のようですね?

    けどこれ全部ワタシです。

     

    最後まで見ていただいてありがとうございます☺️

     

    今日も素敵な夜をお過ごしくださいね?

     

     

    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧