【トレーニングご一緒させてもらいました☺️】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • トレーニングご一緒させてもらいました☺️
    MUSASHI
    トレーニングご一緒させてもらいました☺️

    [video width="1920" height="1080" mp4="https://www.kaikan.co/181010214857/wp-content/uploads/sites/154/2019/01/MOV_00452.mp4"][/video]

    こんにちは!

    今日も天気が良くてあったかい!

    春が来たのかと錯覚しそうになる?

    さぁ本日もジムデートさせていただきました☺️

    全体的に軽くやりたいとのことでしたので主要な種目をピックアップしてやってきました。

    フォームチェックの為動画を撮りました。

    写メ日記にも載せてもオッケーとの許可いただきましたのでアップさせていただきます☺️

    動画の種目は『スクワット』です!

    女性の美しい曲線を作るのにも凄く効果的なトレーニングです。

    ワタシも動画撮ってもらいましたが腰からデーハーなパンツが見えてたので割愛させていただきます?

     

    トレ後のランチもいろいろなお話できてとても充実でした☺️



    ワタシはやっぱり肉!(笑)

     

    さぁ!明日からはいよいよ大阪です!

    有り難いことにご予約は既に満了となってます☺️

    大阪の皆様よろしくお願いします?⤵️

     

    さぁ帰って荷造りします!

     

     

    MUSASHI

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧