【本日ボディビル大会!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 本日ボディビル大会!
    MUSASHI
    本日ボディビル大会!



    おはようございます!

    ムサシです!

    いよいよ大会当日の朝を迎えました!

    昨日からステージでよく筋肉が張るように炭水化物大量投入スタートしてます!

    ちょっと胃が思いです?

    なので4時半くらいに目が覚めたので朝のお散歩行ってきました。少し動いてまたお腹を空かせて大量投入の続きをやります。

    決して前夜祭で朝まで飲んでたとかじゃないですよ?(笑)

    [video width="720" height="1184" mp4="https://www.kaikan.co/181010214857/wp-content/uploads/sites/154/2018/11/VID_218950324_090231_568.mp4"][/video]

    昨日は事前受付で会場のベルサール渋谷ガーデンに行ってきましたが海外のでかい選手がたくさんいてちびりそうになりました?

    一瞬、場違い過ぎて出るのやめた方がいいのかなぁ?とか心に迷いが出ましたがスプレータンで体をカラーリングして明日のパスなどを受け取ったら何か逆に覚悟が決まったというか気持ちも落ち着きました。

    ホント、こうゆう緊張感てチャレンジをしてるからこそ味わえものでメンタルも鍛えられて心強くなります☺️

    お陰で昨日の夜もまあまあ眠れました。

    そして今も炭水化物大量投入中です。

    また血糖値ぐんぐん上がってインシュリン大量分泌されてくると思うので少し寝てから出発したいと思います。

    また結果をこちらでも報告させていただきますのでお楽しみに?

    ではでは




MUSASHIの写メ日記一覧