【大会出場しました!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 大会出場しました!
    MUSASHI
    大会出場しました!



    ボディビルダーセラピストのムサシです?

    昨日は今年最後の大きな大会出場でした!

    ベルサール渋谷ガーデンという大きな会場でプロカードを懸けて多くの選手が海外からも集まりました。

    ワタシはボディビルディングのライトウェイトクラスにエントリーしました。

    前日に名簿が発表されてなんと全クラスの中で一番少ないクラスで「こりゃもしかしたらワンチャンあるか?!」なんて甘い考えを持ちながら当日会場の控え室、、、

    やっぱりボディビルディング?

    でかい選手ばかり?



    控え室で時間前にパンプアップといって筋肉を一番大きく躍動感ある状態にしてからステージにあがるのですが体にあまりエネルギーが入ってない状態にもかかわらず張り切り過ぎちゃいまして、その気持ちが空回り?

    今回は絞りを重視してコンディション作ったのでかなり絞れはしたのですがその分筋肉にボリュームが無くかなり細く見えてしまうという結果でした。

    ステージに上がる頃には若干のエネルギー切れで筋肉も少ししぼみはじめてきてしまって存分にいい状態を表現しきれませんでした。

    当初は人数が少ないクラスだったので入賞確実か?!なんて鷹をくくっていましたが体重測定で引っ掛かった選手がクラス変更した為人数が倍に増えてしまいワタシは残念ながら入賞できず圏外でした。

    まだ採点表が発表されてないのではっきりした順位はわかりませんが6位以下ということは確実です。

    まぁ結果は結果なので落ち込んでも仕方無いので、どこが良くなかったかをしっかり課題として胸に刻み込んでまた次のシーズンに向かって積み重ねていこうと思います。

    Twitterからも応援メッセージ等かなりいただいたので期待にお応えすることができず残念でしたがまた頑張ろうと思いますので今後もよろしくお願いします?⤵️

    [video width="640" height="1138" mp4="https://www.kaikan.co/181010214857/wp-content/uploads/sites/154/2018/11/VID_25720322_230119_831.mp4"][/video]

    こちらは応援に来てくださった方から送ってもらいました?

    そのうち高画質でYouTube等にもアップされると思うのでそしたらまたこちらでもお伝えしていきますね☺️

    とても楽しい1日でした!

    ありがとうございました!




MUSASHIの写メ日記一覧