【いよいよ明日!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • いよいよ明日!
    MUSASHI
    いよいよ明日!



    https://www.ifbbpro-japan.com/events/pro-qualifier/

    いよいよ明日今年最後のボディビル大会に参加してきます。

    やれることは全てやってきました。

    参加選手の中で自分が一番とは思ってません。

    『じゃわざわざ負けに行くの?』

    て思う人もいるかもしれません。

    それでもやる意味があると思ってます。

    コンテストは人との比較でもありますがあくまで自分の中での闘いと思ってます。

    そこにいた人が弱ければ勝てますが強ければ負けます。それを一喜一憂するのではなく自分の中で前の年からどのくらい成長できたか?

    そして今後どのように成長していきたいか?

    という事を体で感じれる通過点だと思ってます。

     

    今とてもワクワクしています。

    楽しんできます。

    またここでいろいろお伝えできたらと思います☺️

    いつもチェックしていただいてありがとうございます!

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧