【今日はビデオの撮影でした!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 今日はビデオの撮影でした!
    MUSASHI
    今日はビデオの撮影でした!

    こんばんは!

    何でも屋さんのムサシです!(笑)

    昨日に引き続き今日もまた別の撮影が続きます!今日はビデオの方ですが?

     

    18時集合だったのですが大会前の最後の追い込みなので早く行って近くのジムで軽くトレーニングしてから行きました!



     

     

    そしてなんと終わったのが先ほど23時過ぎ!???

    トータル5時間!バテた?

    間に休憩が2回くらい入りましたがそれ以外はずっと動いてます。

    けど長いときはもっといくときもあるのです。

    なぜそんなに長かったかというと今日の現場はかなり賑やかでした(笑)

    つまりかなりの大人数プレイ?

    あまりにディープな内容で詳細はとてもここには書けないのでご興味のある方は是非ご予約の際に直接聞いてくださいね☺️

    帰りになって体力尽きてヘトヘト?

    まぁ減量末期で脂肪がほとんど無いため車でいうとEのランプが点灯してる状態なので仕方無いのですが?

    とりあえず無事終えてひと安心です。

    大会まであと2日!

    やったるでぇ!



    ↑駅のトイレで腹筋チェックする人?

     




MUSASHIの写メ日記一覧