【大会まであと4日!】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 大会まであと4日!
    MUSASHI
    大会まであと4日!



    この人誰ですか?!ワタシです!

    ムサシです!

    もはや女性向け風俗店セラピストじゃないですよね?!(笑)

    こんな筋肉野郎に癒されたくなわ!って声が聞こえてきそう?

    日本一有名な筋トレYouTuberのkanekinさんもフィジークで参加するプロカードを懸けた今年最後の大きな大会です。

    ワタシはボディビルディングというカテゴリーでkanekinさんとは違うのですが強豪がうじゃうじゃいることには変わりはありません。

    プロカード取得はおろかクラス優勝も恐らく厳しいくらいのハイレベルな大会というのは百も承知でぶち当たります!

    現場に行かないと学べないことってたくさんありますからね☺️

    とにかく今年一番のコンディションを作って挑みたいと思います。



    なので出勤は来週まで少しお休み?

    来週は祝日がありますが23日(金)と24日(土)で出る予定になってるのでご予約ご希望の皆様はお早めにお願いします?⤵️

    明日はビデオの撮影だぁ!

    新作もWeeklyランキングで1位?いただきました!頑張るぞ???



     




MUSASHIの写メ日記一覧