【【夢か】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【夢か】
    MUSASHI
    【夢か】

    今日も夜中何回も起きてその度布団が全部剥がされてて寒くて目が覚める(;´Д`)


    トイレ行って白湯飲んでまた寝る。



    いよいよな感じなんですかね。




    ワクワクします。




    何か夢も見ましたね。




    麻酔銃で打たれる夢( ´艸`)





    撃たれたら即ゲーム終了で






    逃げ回ったり逆に敵を撃ちまくったり






    最近のお気に入りのゲーム実況とか観過ぎ







    けど本人はめっちゃ緊迫してて飛び起きる感じ






    『夢で良かったーカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ』





    みたいな






    何か似たような映画を昔観たんだよなぁ







    X-Menだったかなぁ?麻酔銃じゃなくてその玉に当たるとミュータントの力が使えなくなって普通の人間に戻ってしまうという絶望展開







    起きて現実?たまにどっちが夢なのか?とか変な想像したりしますよね。






    こんな感じでいつもイッちゃってますが今日もマイペース(*^^*)







    行ってきまーす。








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧