【【夢中】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【夢中】
    MUSASHI
    【夢中】

    おはようございます!


    今日はいつもより早めの電車で向かってます。



    昨日は帰ってそのままジム行きました。



    ちょっと遅かったですがササッと済ませて帰りました。




    短時間でしたがめっちゃ集中してガッツリ効かせたので




    また何となく眠りが浅かったような(´・_・`)




    夜中も背中が熱くて何度か目が覚めてしまいました。





    これはまた眠れない地獄かなとか…
    布団の中で気持ちをどうにか落ち着かせようと頑張っていたらいつの間にか寝てました。




    さっきふと気付いたんですがボーッとしてる時って


    どうやったらもっと効かせられるんだろうか?って頭の中で骸骨の自分が手足を動かしてるんです。


    これもう結構重症だなって思いました(^_^;)






    まぁいっか







    何かに没頭できる人生でホント良かったって思います。





    夢中になってそのまま死にたいな。何も意味とか無かったとしてもいい。




    やりたい事やり尽くして、好きで好きでみたいな気持ちで駆け抜けたい。





    何処にも着地どころが無くてフワフワしてた時もありました。
    そんな時に比べたらホント幸せです。




    一緒にいてくれる人がいなくても。




    皆様のそんな話も聞いてみたいな。










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧