【【晴れた】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【晴れた】
    MUSASHI
    【晴れた】

    こんにちは。



    いつもの電車で向かってます。



    いつもの席が空いてなかったので違う席でちょっと新鮮です。




    日差しが温かくて春を感じます。



    昨日は帰ってきて雨でしたがすぐ支度して脚トレ行きました。




    オフシーズンはたまにしかやらないのですがいよいよ迫ってきたのでコンスタントにやってきます。




    筋肉痛が凄い( >﹏< *)





    そして相変わらず夢見ました。けど今日はもう忘れました。





    最近朝歩く時間が無くてウズウズしています。歩いて気持ちいい朝日を浴びたい。




    明日明後日はお休みなので存分に楽しみたいです。





    そういえばフリーランスのお客様から忙しくても忙しいアピールするのは良くないみたいなお話を聞いて納得しました。


    よく『MUSASHIさんはお忙しいでしょうから…』みたいに思われてしまいがちです。


    忙しいアピールしてるつもりはないんですけどね。


    どちらかと言うと自分の自由な時間を手に入れる為にフリーランスをやっているというのもあります。




    以前やっていたフィットネスクラブのお仕事もリラクゼーションのお仕事もやり甲斐あったし生き甲斐に感じていた時もありました。


    ただ縛られるんです。時間を拘束されるんです。仕方無い事かもしれないですが…



    今は好きな所に住んで自由にできる時間がまあまああってとても自分に合っていると思います。




    なぜ今こんな生き方をしているのか?と自問自答する時がよくあります。




    皆さんはいかがですか?





    あなたの選ぶ物(事)に疑問を投げ掛けてくる人が周りにいたりしますか?




    その時あなたは自分が納得できる答えをいつも持ち合わせていますか?




    嫌な気持ちになりますか?人の価値観を当てはめられて惨めな気持ちになったりしますか?





    そのようなお話聞かせてもらえたら嬉しいです。





    察してほしいではなくあなたの気持ちを聞かせてほしいです。










    今日もマイペースで。







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧