【【朝】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【朝】
    MUSASHI
    【朝】

    おはようございます!



    昨日は寝るのが0時過ぎてましたが寝付きも良くあっという間に朝になり



    トレイに目覚めたら急にスッキリ覚醒したので歩いてきまきた。




    朝日浴びながら歩くの気持ちいいですね。




    ビタミンDもかなり生成されたんじゃないでしょうか





    病みやすい人は朝日浴びながらのお散歩いいですよ。




    もちろん日焼け止めは無しです。





    スッピンで浴びましょ。




    美容も大事ですが心の健康はもっと大事です。




    20~30分浴びれればメリットしかありません。





    紫外線を浴びることでのデメリットは40分以上ですのでご注意ください。









    細かいこと考えなくても、少しひんやりした朝の新鮮な空気をたくさん吸いながら気ままに歩いたら気持ちいいに決まってますよね。



    わんちゃんのお散歩されてる方に何人も会いました。



    知らない人でも皆さん会釈してくれるのでワタシも内心少し恥ずかしいですが地域の一員として会釈をお返しします。








    少し休んでお昼頃にジム行きたいですね。








    MUSASHI






MUSASHIの写メ日記一覧