【【秋】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【秋】
    MUSASHI
    【秋】

    秋本番ですなぁ



    もう冬が少しそこまで来てる感じもしますね




    けどまだまだ紅葉には早いようですね。





    この時期は山とか見に行きたくなりますよね。





    若い時はそんな事一切思いませんでしたが(笑)






    今日いつものGoogleフォトが5年前の筋肉の自撮り写真を通知してきて






    まんまとやられました_(:3」∠)_





    今年はコンテスト見送りましたがトレーニングの質は少し上がっているのでは?





    と思ってた自分が一瞬で粉砕されました(笑)






    こういう小さい挫折を繰り返して人は大人になっていくんですね(;´Д`)






    今は今で楽しむ事を忘れないように生きていきます。










    夜はまたジム行きたいな。








    いつもありがとうございます。










    MUSASHI









MUSASHIの写メ日記一覧