【【恥を捨て】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【恥を捨て】
    MUSASHI
    【恥を捨て】

    こんにちは!



    今日も天気いいですね。



    洗濯物もすぐ乾きそう。



    乾燥が気になりますね。



    喉とか気を付けてくださいね。






    昨日はお休みで夕方まで寝てました。





    だいぶ葛藤した後にジム行って





    アップしたら調子上がってきて(だいたいいつもそう)





    気持ち良くトレーニングできました。





    昨日は胸と肩を徹底的にやりました。




    ジムに人がいるとつい見栄張って重いのやって、結局反動とか使って刺激が微妙だったり


    若い頃はそうでした。



    そういう自分とお別れできてからがホントの意味でスタートする気がします。


    人が見てるからどう、とかではなく自分に今必要な刺激は何なのか?




    そこでできる最高のトレーニングする事が明日の自分を作るし、老化に対して最高の対抗手段だと思います。



    よく年取ると捨てられないプライドでガチガチに自分を縛り付けるみたいのあるじゃないですか?そんなんで大事な人生の時間を費やしたくないって今は思います。



    あのオッサンあんな軽いバーベルで必死になってやんのって若い人に馬鹿にされてでも見栄を張らず自分にとって適正な重さとフォームを貫く精神。



    めっちゃこれだけ聞くとそれこそ頑固ジジイみたいですが(笑)





    終わって日焼けもしてビタミンDの生成もできました。




    今日も青空を電車の窓から見ながら頑張ろって思えます。







    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧