【【寝てた】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【寝てた】
    MUSASHI
    【寝てた】

    こんにちは!



    夏日と聞いて季節感無い薄着で出てきてしまった(≧∇≦)




    一応上着も持ってきたから帰り寒くてもたぶん大丈夫。







    昨日歯のお掃除してもらったのを思い出しながら今日もお湯に浸かりながら丁寧に歯磨きした。





    昨日はあの後ジム行こうかなって思ってましたが





    まんまと夕方まで寝てしまい






    夜行けば良かったんでしょうが





    筋肉痛が激しく襲ってきて






    これは休めの合図だなと大人しく休みにしました。






    梨はそろそろ終わりかなぁ?






    りんこ買ってきて剥いて食べたら『美味い!』







    けど食後とかに1個はちょっと多い気がしました。





    半分でいいな。





    今日は帰ってジム行きたいな。













    今日も天気が良くて気持ちいい。








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧