【【家トレ】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【家トレ】
    MUSASHI
    【家トレ】

    こんにちは。



    今日もめっちゃお天気良くて暑いくらいですね(;´Д`A




    昨日は帰って少し家トレしました。




    家だと思いバーベルとかマシンとかないですが





    上半身脱いで合わせ鏡で背中の細かい筋肉とか見ながら狙った所にちゃんと刺激がいってるか確認しながらできるのがメリットです。






    ボディビル始めた15年前くらいに1畳くらいある大きい鏡買ったんです。





    自分大好きって思われるかもしれないですが(≧∇≦)





    いつでも全身くまなく360度チェックできるんでいいですよ(*^^*)





    鏡見てちゃんと刺激を与えられる動きを身に付けて、その感覚に慣れたら鏡がない所でもできるようになります。






    それができるようになると日常の動きの中でも綺麗な姿勢をキープする為に意識する筋肉とかもわかりますし、普段の何気無い動作でも弱くなりやすい筋肉に刺激を与えられるような動き方ができたりします。
    若い時ってそういうの意識しなくても体って綺麗に保たれるんですが
    年齢がある程度いくと普段使ってるとこしか筋肉残らなくなって
    使わない筋肉はどんどん無くなっていってしまいます。
    姿勢とか動き方って若々しくいる為には凄く大事ですよね。





    早く気付いた方からもう始めてますよー






    一緒にどうですか?










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧