【【歩いてきた】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【歩いてきた】
    MUSASHI
    【歩いてきた】

    おはようございます!



    起きてめっちゃ晴れてて気持ち良かったので




    久しぶりに歩いてきました。




    さすがに長袖着て出ましたけど




    日差しが暖かくて気持ち良かった。







    昨日ジム行って10月チャレンジクリアできちゃいました。





    先月も15日にクリアして、今月は少し厳しくなるかと思いきや結構楽々クリアできた。





    某SNSでアップしたらこれなぁに?ってリプもらいました。





    意外と皆さんやってないのですかね?





    やらずに皆さん最初からできるわけないって諦めてるのかな?面倒臭いのかな?





    けど健康は無くなったら大変だよー?





    特にお金かかるわけじゃないし(*´︶`*)ノ










    今日は定期の歯医者行ってきまーす!言っておきますが虫歯ではないです!(笑)






    歯医者行くとか書くとすぐ虫歯なんですかー?とか、口が臭いみたいなイメージされる方多いと思うのですが^^;





    歯医者も痛くなくても行きましょうね!





    性病検査も症状無くても行きましょうね!





    (ホントお願いです)









    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧