【【物質】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【物質】
    MUSASHI
    【物質】

    今日も半身浴しながら書いてます。



    汗出して。



    水分補給して。




    汚れた水を取り替えます。




    ある程度年齢いくと若い時のようにオートマティックにいきませんよね。


    美容に関心がある方には常識的なことかもですが


    デトックスは意識的にしないと勝手にはやってくれないですよね。







    あ、ちょっと話は変わるんですが



    科学に詳しい方が仰ってました。



    『ネガティブな人に近付くと何でネガティブが伝染るのか?』




    答えは目に見えないミクロな単位での物質が交換されているようです。




    これはマウスなどを使った実験でも証明されてるそうです。




    じゃもらったネガティブをどう処理するべきか?




    なんと





    その物質は水溶性だそうで





    水に弱いらしいです。




    服や肌、髪の毛にたくさんついてしまっても洗えば落ちるそうです。




    なので医療従事者やその他のそういうのを浴びる事が多いお仕事の方は帰ったらまずお風呂に入るといいみたいですね。




    鬱病患者の最初の兆候はお風呂に入らなくなるところからみたいです。




    余計なお世話ですか?(笑)





    ワタシはその科学的理由ともう1つ




    スピリチュアル的な理由も絶対あるとは思ってます。





    現場にいるといろいろわかりますよね。










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧