【【9月スタート】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【9月スタート】
    MUSASHI
    【9月スタート】

    昨日は満月でしたね!



    いかがお過ごしでしたでしょうか?



    満月あるあるで、飛び込みお問い合わせが昨日もありましたが…


    あいにく夜も予定がありお受けできず(;´Д`)申し訳ありません!



    けど基本的に今日会いたい!リクエストは嬉しいです。







    今日から9月です!



    お子さん達は始業式ですかね?



    今日は時間的に普通電車に乗ってますが学生さんがちらほら



    8月もあれこれ頑張りました!




    今年は春くらいに上手く気持ちが乗らずにコンテスト出場を見送りましたが




    最近またジム通いが楽しくて




    正直年々衰えは感じますが




    ですがそれはそれ




    受け入れつつも、言い訳材料にする時としない時と





    秋はホントに好きです。




    秋の空気に浄化されるような気持ちになります。




    精神的にも、もしかしたら肉体的にも




    脱皮?生まれ変わる?




    そんなのが起きるような気持ちになります。




    すぅーーーーー、はぁーーーーーー




    深呼吸したくなる。








    いろんな物に感謝したくなる。










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧