【【泣きたかったんだ】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【泣きたかったんだ】
    MUSASHI
    【泣きたかったんだ】

    昨日はマジやばかった…



    前に東リべの実写観に行ってその時予告でやってた佐藤浩市さんと横浜流星さんのボクシングの映画が観たくて行ってきたんですが…



    期待値が低かったのかもしれないですがそれにしても泣いた!


    なんというか泣かせに掛かってないところとか余計に泣いた!



    あと泣く気満々でめっちゃ肌触りのいいタオル持参して
    (実はこれ泣く為のコツなんです。何も無かったりハンカチとか心もたないと意外と遠慮しちゃうので)



    あとは嬉しい事にその時間は特に空いててほぼ貸し切り!




    開放感も相まって見事に号泣スイッチオン!


    何回どころじゃなくほぼずっと泣いてた感じ


    何なら泣くシーンじゃなくても何か自分のあり方とかを重ねて泣いた!



    デトックスした!



    体がしたがってた感じがしました。




    泣きたかったんだおれ




    主人公が成長していくサクセス!




    自分の昔を思い出したりとか










    終わってからカフェ行って少し休憩してる間も思い出してはボロボロって大きな涙が出ちゃうほど




    めっちゃデトックスしました。







    夜は気持ち良くジム行きました。









    MUSASHI











MUSASHIの写メ日記一覧