【昨日の夜】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 昨日の夜
    MUSASHI
    昨日の夜

     



    おはようございます‼️

    昨日は力尽きるように寝落ちしました???

     

    ドラゴン上がりの2時間睡眠はきつかったです?

     

    お仕事して夜はイベントにお呼ばれして行ってきました☺️

    渋谷の駅から少し歩いたところで狭い会場にたくさん人がいました‼️

    ステージがあるフロアでは身動き取れないので上の階でプロジェクターで観ることにしました☺️

    少し照明で飛んでましたがいろんな方のパフォーマンスが観れてとても勉強になりました‼️

     

    ドラゴンにしてもSMショーにしても観てる方に何を伝えたいか?って凄く大事にしたいところですね。

    いよいよ今週末1/4はデパチでSMショーです‼️



    頑張ろうと思います☺️

     

    てことで今日も早起きしたのでジムでも行こうかな?(笑)

     

     

     

    ではまた?

     

     

     

     

    MUSASHI

     




MUSASHIの写メ日記一覧