【ウリ専でした☺️】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • ウリ専でした☺️
    MUSASHI
    ウリ専でした☺️



    こんばんは‼️

    今日も頑張りました?

    夜はイベントにお呼ばれしてます☺️

    けどやはりフルではきついので早めに上がる予定です。

    いやぁいよいよ年末って感じになってきましたね☺️

     

     

    今日お越しいただいた男性のお客様はここ2年くらいで筋トレをするようになり体が少しだけ変化してきて楽しいみたいです。

    聞いたらワタシのビデオでいつもオナニーしてるらしいのですがセックスは女性としかしたことないそうでさすがにワタシもちょっとビックリしました?

    意外と奥さんがいるという人もゲイオイルマッサージに来たりもします。(エロいですよね?)

    てことでワタシが男性との初めてのプレイをいただいちゃいました☺️

    お尻初めてのわりには凄く柔らかくてすぐに指が入っちゃいました。

    前立腺がある気持ちいい場所を聞きながら探して刺激しました。

    初めてでも凄く気持ち良さそうでワタシも嬉しかったです。

    これはワタシも入れられる経験をしてるからだと思ってます。

    男性セラピストはなぜお尻に指さえも入れられた事無いのにあんなに自信満々で下手くそな手マンするんでしょうか?(笑)

    (いつも言ってるw)

    AV監督の二村ヒトシも著書の中で言ってました。

    女性の入れられてる気持ちを知るには男はお尻をやるべき‼️(笑)

     

     

    最初も最後も一緒にシャワー浴びました☺️

     

     

    明日も別の男性からも予約入ってるので頑張ろうと思います☺️

     

     

    ではまた?

     

     

     

     

    MUSASHI

     

     




MUSASHIの写メ日記一覧